特集:「1/fゆらぎ」による極上のリラックス・タイムを堪能

最終更新: 3月2日


温かみのあるギターと焚火の音が疲れた体を癒します

最近はコロナ禍もありソロ・キャンプが流行っているそうです。 自由気ままに自身のペースでのんびり過ごせる時間は憧れますね。

YouTubeなどでも焚火や波打ち際などを定点カメラでも見られるなど、癒しを求めている方も多いのではないでしょうか? 焚火の動画を見ていると、妙に心が落ち着きます。 静かに眺める焚火…気がついたら何時間も経ってしまったという事もあります。

火を見ると落ち着くというのには根拠があるそうです。


1/fゆらぎ(エフぶんのいちゆらぎ)とは、パワー(スペクトル密度)が周波数 f に反比例するゆらぎのこと。ただし f は 0 より大きい、有限な範囲をとるものとする。 ※wikipediaより


心臓の音や、ろうそくの炎、雨音、波、小鳥のさえずりなども、「1/fゆらぎ」による癒しを感じるそうです。

心と体が温まるギターの音色と焚火の音が融合し、最高のリラックス空間を演出する「Warmth Relaxing Guitar and Bonfire」シリーズ2作品の配信を、2021年1月よりiTunes、Spotifyほか、各配信サイトからスタートしました。

暖かみのあるギターの旋律と心が落ち着く焚火の音が、至福の安らぎを与えてくれる作品となっております。

<商品詳細>

レーベル商品詳細ページはこちら


レーベル商品詳細ページはこちら

焚火を眺めながらまったりとした時をお過ごしください♪

3 HOURS Relaxing Guitar Music With Bonfire Sound