朝、目覚めた時に身体のコンディションが良いだけで、ちょっぴり幸せな気持ちになりませんか?~ヒーリングアロマの世界

更新日:4月23日



◆ヒーリングアロマとは?


目に見えない領域まで働きかけるアロマが、ヒーリングアロマです。


人間は、肉体だけの存在ではありません。

かといって心だけの存在でもありません。


植物のいのちの助けを借りて、私たちが誰でも持っている自分の「いのち」を発動させるのがヒーリングアロマです。

元の気に戻す、いのちに戻すことを目的としています。


植物のいのちと、人間のいのちが嗅ぐという行為によって対話を始める時、そこには気の交流が存在し、私たち本来の身体の声、心の声を聞くことができるようになります。


※一部抜粋

インターナショナルヒーリングアロマ協会 ホームページより

https://healingaroma.org/know.html




一日のはじまりに、ヒーリング音楽とアロマによる「モーニングSPA習慣」をはじめてみませんか?


アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーターの原田瞳さんによりますと


「質のよい睡眠は、細胞や心身のターンオーバーを整え、お肌をつややかに、血色を良くし、それだけでも、あなたの内側から美しさを呼び覚ましてくれます。」

「心地の良い癒しの音楽とアロマヒーリングは、眠りの質を高めて、美肌ホルモンの分泌を呼び覚ましてくれます。」


アロマの香りと良質な音楽で心身ともにリラックスし、本当の自分に出会いませんか?


脳ストレス、メンタルヘルスなど心身の様々な悩みに効果がるヒーリングアロマの世界。

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーターの原田瞳さんが推奨するヒーリングアロマの世界を気軽に楽しめる作品をご紹介します。



アロマの香りに包まれながら至福のリラックタイムを堪能する作品


「アロマセラピストがすすめる美しく眠る ヒーリング・アロマ 〜朝の目覚めを気持ちよく」

朝の目覚めを気持ちよくして、毎日をリフレッシュしたいあなたへ

<作品詳細>

アーティス:RELAX WORLD

発売日 : 2021年4月16日

品番:SCDD-1608


作品詳細ページはこちら


朝、目覚めた時に身体のコンディションが良いだけで、ちょっぴり幸せな気持ちになりませんか? 


質のよい睡眠は、細胞や心身のターンオーバーを整え、お肌をつややかに、血色を良くし、それだけでも、あなたの内側から美しさを呼び覚ましてくれます。 


一日のはじまりに、ヒーリング音楽とアロマによる「モーニングSPA習慣」をはじめてみませんか? 


ヒーリング音楽とアロマによって、自然界、地球のリズムと、あなたの体内時計のリズムが整うことで、あなた本来の美しさと力が、内側からさらに目覚めてくることでしょう。


カーテンを開け、朝日の光を浴びながら、自然界の優美で心地の良い音楽に耳を澄ませてみてください。そして、お好みのアロマを空間にディフューズしてみましょう。


柔らかで希望に満ちたレモンバームの香り。

やさしいゼラニウムの香り。記憶力や意欲を呼び覚ますペパーミントの香りetc…


音楽とアロマが絶妙なハーモニーを奏でることで、あなたの細胞は、内側から潤い水と幸福感が増し、自然な笑顔がハートから溢れてくることでしょう。


モーニングSPAによって、心身にパワーが漲ることで、素敵な気づきや出逢い、チャンスに溢れた一日になりますように。


アロマセラピスト 原田瞳



「アロマセラピストがすすめる美しく眠る ヒーリング・アロマ 〜朝の目覚めを気持ちよく」試聴



「アロマセラピストがすすめる美しく眠るヒーリング・アロマ 〜心地の良い癒しの眠り」

夜寝る前にリラックス系のアロマオイルをたいて心の疲れや日頃の身体の疲れを癒されたいあなたへ

タイトル:

アーティス:RELAX WORLD

発売日 : 2021年4月16日

品番:SCDD-1609


作品詳細ページはこちら


心地の良い癒しの音楽とアロマヒーリングは、眠りの質を高めて、美肌ホルモンの分泌を呼び覚ましてくれます。


お肌のターンオーバーを促し、細胞の修復をしてくれる成長ホルモン。

そして、睡眠と覚醒のバランスを整えてくれるメラトニンは、私たちのエイジングや病気の原因となる活性酸素を除去してくれる大切な美肌ホルモンです。


「おやすみ前のヒーリングSPA習慣」で、あなたも美しさの質を高めてみませんか?


深い安らぎと慈愛に満ちたラベンダーの香り。

祈りや願いを星々に捧げたい時には、フランキンセンスの香りを。

ゴージャスな気分を味わいたい時には、ジャスミンやイランイランの香りetc…


アロマを空間にディフューズしながら、穏やかな癒しのベルベットに包まれてゆくと、あなたは美しい至福の次元とひとつに溶け合ってゆきます。


月の光に照らされ、神秘の光をたたえる波の揺らぎ。

光の木霊と小鳥のさえずりと、生命が賑わう癒しのハーモニー。

星々の光がきらめく、夜の湖のきらめき…。


一日のおわりに、すべての悩み事や疲れを手放し、天に、宇宙に、あなたの全てをゆだねてみましょう。


そして、夢の世界で、あなただけの特別なギフトに出逢えますように。


アロマセラピスト 原田瞳



「アロマセラピストがすすめる美しく眠るヒーリング・アロマ 〜心地の良い癒しの眠り」試聴



<推奨者プロフィール>

原田瞳

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター

(株)クラルテ代表取締役


ソワンソワン青山校代表/アロマボーテ・オーナーセラピスト/アロマエンライトメント®システム創設者

/AromaDrops代表


過食症などの克服の経験や、幼少からの神秘体験を通して、ヒーリングの世界へ目覚める。

青山の某サロンでエステティシャン&アロマセラピストとして活躍し、独立前から小会社数店舗のヒーリングサロン立ち上げや、女性起業家支援ベンチャー企業創業に携わる。2003年に高いスピリチュアルな才能(透視・チャネリング・ヒーリング能力)を活かし、スピリチュアルカウンセラーとして独立し、ソワンソワンを創業。東京・神戸・福岡にて数店舗のヒーリングサロン&スクールを展開。


2007年に世界で初めてスピリチュアルアロマを体系化した「アロマエンライトメント®・システム」を創設。スピリチュアルアロマテラピーの第一人者。今までに原田瞳の各種講演&ワークショップの受講者は20,000人以上。「新時代のセラピーは癒しから目覚めへ」をスローガンに、 ヒーリング初心者からプロまで全国で大好評を得ている。アロマエンライトメントを描いた著書に 「アロマヒーリングの魔法~香りの波動が一瞬であなたをプチ覚醒に導く」(ヒカルランド)や「香りでナチュラル・アセンション~あなたを覚醒させる馨しい秘宝」(総合法令出版)等がある。


その他、国内外の企業セミナーなどでも講師を務め、監修書籍やヒーリングCD、各種メディア出演などでも多数活躍。 本当の自分らしさ、可能性と繋がり、ワクワクしながら理想の現実を軽やかに結晶化してゆく生き方、 目を覚ましたライフスタイルの提案をあらゆる角度から行っている。


オフィシャルサイト

ブログ:原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス~

twitter

instagram



<原田瞳さん 監修 ヒーリングアロマ作品>

「ヒーリングアロマBEST30~至福のひととき」

“音楽で体感するアロマの世界”。まるでアロマを体感しているかのような錯覚を起こしてしまう幻想的な音空間が広がる、ヒーリング・アロマの音世界を体感♪


☆CDも絶賛発売中!

CDには原田瞳さんの推薦文掲載


レーベル作品詳細ページ

「ヒーリングアロマBEST30~至福のひととき」試聴



「究極の眠れるアロマ BEST20 ~ 至福への扉 ~」

アロマの香りをイメージしたアンビエントミュージックと、自然音(水の音、森の音、小鳥のさえずり、風の音)による、ディープな癒しの共振。

香り立つ、水の泡々。光差し込む、水の滴。

深淵な宇宙や星々のささやきに、心も体も、溶けてしまいそうな至福感。

あなたを良質な夢の世界へと導く、優美で肌ざわりの良い究極のビタミン音楽。

あなたの魂を呼び覚ます、究極の安らぎサウンドをお届けします。


究極の眠れるアロマ BEST20 ~ 至福への扉 ~」試聴



「心と体にやさしいアロマ・ヒーリング」

深い安らぎに溢れた、自然界からの香りたつ、音の宝石箱。

アロマの香りをイメージした音楽と、自然音(水の音、小鳥のさえずり、風の音)による、ディープな癒しの共振。あなたの魂を呼び覚ます、究極の安らぎサウンド。


心と体にやさしいアロマ・ヒーリング」試聴